> > > いい人そうなら、1度で判断せず数回会ってみて

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

いい人そうなら、1度で判断せず数回会ってみて

~34歳 女性~

やっと素敵な人に出会えたので、近いうちに退会予定です。

彼と会った時の最初の印象は、不器用そうな人だなと思いました。

でも、1回で判断するのではなく、少し会ってみようかなと思ったのは、悪そうな人ではないなって思ったからでした。

最初は自分の気持ちが分らなかったけど、何度か会ううちに彼に惹かれていきました。

こうしてこのサイトを使って実際会った体験談として言えることは、もし少しでも会った相手がいい人そうだなって思ったら、一度で判断せず、数回会って見る事をお薦めします。
数回会ってからの判断の方が、一度会っただけでは分からなかった部分が分かっていいですよ。

私の場合は、会っているうちに相手も慣れてきてくれて、会話もスムーズに進むようになっていきましたから。

実際の彼は、今ではおしゃべりになってますから、最初に会った時の印象とがらっと変わってしまいましたし。

ここで出会いを見つけられるとは、正直あまり思っていませんでした。
でも優しい彼と出会えてホントによかったです。

出会った時の気持ちを忘れずにこれから焦らず、ゆっくり付き合っていこうと思っています。

2005年7月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP