> > > 本当に純粋な気持ちで、好きになれる人が現れるなんて!

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

本当に純粋な気持ちで、好きになれる人が現れるなんて!

~39歳 女性~

今日、ココで知り合った方に、お会いしました。
思ってた通りの素敵な方で、久々に「キュン」という気持ちで・・・。

でも、少し距離が離れてるから、付き合うのは難しいかも・・・と。
あんまり惚れっぽい方ではないのですが、ハッキリ言って好きになりました。

一度だけで?って思うかもしれないですが、一緒に過ごした時間がすごく居心地が良くて、笑顔もお写真でみた通りの素直で素敵な方で。

私の片思いで終わってしまうんだろうか?
帰って来たばかりでも、またすぐに逢いたくなっちゃうような人でした。

すぐっても距離があってなかなか逢いに行けなくて、今苦しい状態です。
逢ったばかりだからの、興奮なのか。

他にも何人か、お会いさせてもらいましたが、こんな気持ちになれる方はいませんでした。
できれば近くに行きたい!今はただそれだけを思ってるけど・・・。

近くに行くときは、私一人が一方的に思ってても仕方ありません。
どうか私の気持ちに応えてもらえないだろうか。
お相手の方が言ってたように、難しいのだろうか?

帰りがけに、メール戴きました。
「距離的に・・・生活環境も・・・でも嫌なわけじゃないよ」と。
「一緒に居て 居心地良かったし、魅力的な人」だと言ってくれました。

でもその言葉を、どう受け止めていいのかわからない・・・。
本当に純粋に受け止めていいのだろうか。
それとも私を傷つけないように、「ごめんなさい」と言う意味なんだろうか。

ただ今、こんな気持ちになって、他の方とメールやりとりができるの?
だからって、お付き合いできるかは全くわからない。
と言うより無理に近いのかな?

退会しようか悩んでます。
少し日を置いて、それでもまだ気持ちが変わらなかったら、退会しようかと思ってます。

本当に純粋な気持ちで、好きになれる人が現れるなんて!
片思いで苦しいけど、ちょっぴり幸せな気持ちです。

2005年7月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP