> > > 返事を待つ側の気持ちになってもらいたいです

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

返事を待つ側の気持ちになってもらいたいです

~31歳 男性~

相手の方からメールを頂き、メール交換もそこそこ続き、お会いしましょうということになり、一度会って食事しました。

その後、いろいろなところに誘っても良い返事が貰えないのは、自分には魅力がないのかも?と落ち込んでしまいます・・・。

一人の人を追うより、他にいい人がいるはずと最近思えるようになってきましたが、返事を待っている側の気持ちになってもらいたいですね。

あと、プロフィールを見て好みでなくても、お断りの返事くらいほしいです。
こういうのを誠意ある対応というのではないですかね。

2005年7月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP