> > > 相手の解釈や考えなど、お互いよく知ることが大切

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

相手の解釈や考えなど、お互いよく知ることが大切

~26歳 男性~

はじめまして。 
いろいろな体験を読ませて頂いております。

私はここのサイトでお付き合いする方を見つけ、そして失恋しました。
と申しますか、振られました。

男と女に友情はあるのか?
なんだかよく聞く話なのですが、きっかけはそこにありました。

友情はあると思います。
しかし、客観的にみれば「男と女」、それをどのように見るか?
お互いの解釈の違いをしっかりとしないといけないと思いました。

自分では何ともないことだと思っていても、相手には苦痛でしかなかったり、理解しているつもりでも理解できなかったり。
とても反省させられましたし、知らないうちに傷つけてしまったことを申し訳なく思ってます。

やはり、お付き合いするということは、相手の解釈や考えなどお互いしっかり知ることが大切ですね。

2005年7月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP