> > > メールを始めて1週間で、私から会いに行きました

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

メールを始めて1週間で、私から会いに行きました

~31歳 男性~

こちらですばらしい方と巡り会えました。

去年の11月に入会して8ヶ月間会員をさせていただきました。
最初のうちは自分からメールを送っても返ってくることもなく、大変辛い思いをしました。

半ば諦めて退会しようと思っていた矢先に、メールを下さる方が現れました。
今回退会するきっかけになった方は、メールをいただいた2人目の方です。

メールのやりとりを初めて1週間で、私の方から会いに行きました。
メールでお互いの話をやりとりし、ある程度お互いのことを知っていたためか、初めてお会いしていたはずなのにそんな気はしませんでした。

メールでは交換できなかった具体的な話をしているうちに、彼女の考えていることと私の考えていることがとても似ているとわかり、不思議なくらいでした。
お会いした後もメールでやりとりが続き、私は彼女のことが必要な存在であると思えるようになりました。彼女もそう思っていてくれているようです。

今日退会しようと思ってログインしたところ、前日にメールを送って下さっていた方がいらっしゃいました。

お断りのメールを出してはみたのですが、退会することによって直前に送ったメールも全て消えてしまうんですね。せっかく送ったメールを読んでいただけず、とても心残りに思っています。多分心当たりの方がいらっしゃると思いますが、この場をお借りしてお詫びします。大変申し訳ございません。

こちらで巡り会えた彼女をこれからも大切にし、いつかいい報告がしたいです。
皆さんもめげずに活動して、いい出会いを見つけてください。ご健闘をお祈りします。

2005年7月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP