> > > 彼が選んだのは私ではなかったけれど…

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼が選んだのは私ではなかったけれど…

~33歳 女性~

初めて体験談に投稿させていただきました。

こちらに入会して4ケ月が経ちました。
たくさんの方とメール交換して、実際に5人の方にお会いしました。

ほとんどの方が良い方なんですが、一度会ってみて次も会いたいなっとは思わなかったので、申し訳ないけれど直感でお断りさせて頂いてました。いきなりお相手の方に退会されたり、申込してもお返事もいただけず無視されたり、嫌な思いもしました。

でもそんな時、今月お会いした方は最初から違和感なく、お食事に行った後お茶も飲みに行って、私は初めて【あっ、いいな。また お会いしてみたいな!】と思いました。

毎日の様に携帯でメール交換していたので、先日2回目のお食事にも行きました。でも彼からの告白は、【ごめんなさい・・。他に忘れられない方がいるので・・・】という辛い言葉でした。

最近別れたはずのお相手を、私と会ったことで【やっぱり あの方じゃないと】と気付かれたんでしょうね。

素直に告白していただいたんで、うれしい反面【あっ、彼が選んだのは私ではなかったんだなぁー】っという悲しい気持ちで、いっぱいでした・・・。

もしかして、私をお断りする為にそう言われたのかもしれませんが、この1週間位はとてもショックで。

退会も考えたのですが、やはりこのエキサイトでお相手を見つけたいので、引き続き頑張ることにしました。

次はよい報告が出きるように頑張りたいと思います。

2005年7月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP