> > > ネットで恋愛なんて、と思っていたけれど

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

ネットで恋愛なんて、と思っていたけれど

~25歳 男性~

ネットで恋愛なんて・・と思いつつも6月末に入会。

サイトを利用しだして約2週間経った頃、一人の素晴らしい女性の方と出会えました。

とても純粋で、いつも長文を返してくれるとても温かい人でした。
毎日メールを楽しみに待つ自分。
幸せでした。

何回かメールをやり取りをして、彼女と携帯のアドレスを交換しました。

素晴らしい方と巡り合えて私は胸いっぱいです。
そしてこのサイトにも感謝しています。

彼女とお付き合いするとか、結婚が決まった訳ではありませんが、これから素晴らしい関係になっていけたらと思っています。

有り難うございました。退会します。ムーンチャイルドに乾杯です。

2005年7月26日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP