> > > 親しみがあったり、柔らかい印象の挨拶になるのでは

~20代前半女性編~ 年代別婚活体験談

親しみがあったり、柔らかい印象の挨拶になるのでは

~24歳 女性~

挨拶ごとき・・・とおっしゃっていた、31歳女性の方へ。

私は、挨拶は大事だとは思いますが、あなたの意見とは違います。

「こんにちは」が正しいのですが、あえて「こんにちわ」と書く人もいると思います。

私が思うに、ちょっと親しみがあったり、やわらかい印象になるのではないでしょうか。

なので、間違って書かれているのではなく、あえて書いているのだと思うので、そのことを理解してほしいのですが。

それをどう感じるかはあなた次第ですが、私はそう思います。

2005年7月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP