> > > 付き合って3週間。プロポーズされました!

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

付き合って3週間。プロポーズされました!

~27歳 女性~

プロポーズされました。

ここで1ヶ月やりとりして退会し、付き合って3週間。
早すぎて気持ちが付いていけませんでしたが、彼と話し合い、とても真剣に考えてくれていることがわかり、結婚の準備に入ることにしました。

長男はいやだ、田舎暮らしはちょっと・・・、農業なんてやれない!と言っていた私ですが、彼と接していく中で、こういう風に思っていたことも忘れていたほど、彼に惹かれ、彼との将来に魅力を感じています。

今までの恋愛は、ちょっと無理したり、頑張ったりすることが多かったのですが、彼とは自然に付き合えるし、遠慮もいらないんです。まさかここで出会ってしまうなんて・・・二人で「すごいことだよね」ってよく言っています。

皆さんも思うようにいかなかったり、嫌な思いをされることもあるでしょうけど、前向きに頑張ってください。

私は条件外でも2.3回はやりとりし、様子をみるようにしていました。合う人とては自然と楽しくメールができると思います。

いい出会いがあることを願っています。

2005年8月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP