> > > フラレたけど、誠実な人でした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

フラレたけど、誠実な人でした

~32歳 女性~

ここのサイトを通じて会った人に振られました。
昔の彼女とヨリが戻りそうだから、私とは会えないそうです。

その人とは2回会いました。
私は1回でその人の事が大好きになりました。

ずっとメール交換はしていました。
でも、今日、会えないってメールが来ました。

その人は誠実な人だったと思います。
だって、黙ってれば二股かけることだって可能だった訳だし。。。
鈍感で年の割には世間を知らない私を騙すのなんて簡単だったと思うし。

その人の事が大好きだったから、このサイトも退会してしまったけど、少し落ち着いたらまた入会して、私の事だけを大切にしてくれる人を探そうと思います。

2005年8月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP