> > > 遠距離恋愛ですけど毎週会いに行ってます

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

遠距離恋愛ですけど毎週会いに行ってます

~31歳 男性~

メールを始めて数人の女性とお会いしました。身元がほぼはっきりしているので会うのにそれほどの違和感はありませんでした。

3ケ月程メールして会った女性と結婚を前提としてお付き合いしてます。長野と埼玉なので遠距離?恋愛ですけど毎週会いに行ってます。連休は明日から二人で旅行にいってきます。

普段の日常生活では決して出会うことのない二人が出会えたのはエキサイトのおかげです。メールはきっかけであって、これから先がもっと重要になってきます。周囲に説明するのが少々困惑しますが・・。幸せで楽しい家庭を作っていくことが、なによりも大切なことでしょう。

自分たちが納得してメールから始めた恋が成就できることを信じて頑張ってください。僕も最後の恋と結婚にむけて彼女と歩いていきます。

2004年4月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP