> > > 面倒になって『会って判断してください』と送信したら・・・

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

面倒になって『会って判断してください』と送信したら・・・

~28歳 男性~

突然、独身を卒業したくなり、約10ヶ月間、忙しい仕事の合間をぬってメールをやりとりして、なんとかいい方にめぐり逢えました。

初めの頃は多くの方にメールを送りましたが、なかなかうまくは行かず、どうしようかと思っていました。

更には仕事が忙しく、こちらからメールを送る事もせずに半ば放置していましたら、同県内のある方からとても短いメールをいただきました。

私はいつもどうりに懇切丁寧に返信しましたが、あまり期待していませんでした。
数回のメールも面倒になり、いきなり『会って判断してください』と、送りました。

勿論、半ばやけくそです。
ですが、彼女は気軽に会ってくれました。

彼女は特別美人でもなんでもない女性でしたが、素直で内面的な魅力を感じさせてくれる方でした。

少し間が空き、駄目だったかなと思うときもありましたが、またメールをし始め、今では結婚を前提に真剣に付き合いをしています。

一緒にいろいろなところに出かけたり、食事したりして、この夏はある島に2泊で旅行に行きます。


ここで真剣にお相手をお探しの皆様方へ。

いろいろあるとは思いますが、諦めずに粘り強く続けるのが大事だと思います。
また、ネットだけではなく自分を磨く事を忘れないようにしないと、人間的な魅了を失いがちです。

必ずどこかに自分と合う人が居ると信じて、踏ん張ってみて下さい。

関係各位の皆様方、本当にありがとうございました。

2005年8月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP