> > > 逢えない時期が続いて、関係に変化が出ました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

逢えない時期が続いて、関係に変化が出ました

~35歳 女性~

みなさんの体験談を毎回読ませて頂いています。
まさか自分がこちらに投稿するとは。。。

こちらのサイトに入会して1年近く経ちます。その間1度退会もしました。
メールをしている途中でフェイドアウトしていく方がいらっしゃったり、外見ばかりで判断する方だったりと、あまり良い方に巡り会えませんでした。

再度退会しようかと悩んでいたとき、7歳年上の方からメールを頂きました。住所も近くだし、メールから読み取れる誠実さにOKの返事を出し、1ヶ月以上メールをして、実際にあう事になりました。

実際あってみて思っていた通りの誠実さを感じ、この人とならと思っていました。
相手の方からも『これからよろしく』と言われたのですが。。。

その後、お互い旅行に出かけたり、なかなか逢えずにいた頃から、頻繁にメールのやり取りをしていたのが、返事に時間がかかるようになりました。

初めのうちは仕事がいそがしいんだろうと思っていたのです。でも、おかしいと思って『もし他に気になる人がいるのなら言ってください』とメールを送った所、『そうじゃないよ。休みが違うから誘いにくいだけです』と返事。
これで少しは変わるのかと思ったのですが、その後メールを送っても返事も無く、聞きたい事の答えにも回答は無く、1週間全くしらんぷり。

一方通行のメールでは前に進むにも進めません。結局その方はフェイドアウトされたようです。どうゆう考えだったのか今はわかりませんが、自分の言った事には責任を持って欲しいです。

でも、これで落ち込んではいられませんから、もっといいお相手に巡り会えると信じて頑張ります。
みなさんも頑張ってくださいね。

2005年8月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP