> > > 不安と緊張を抑えて、新しい出会いに期待していたのに

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

不安と緊張を抑えて、新しい出会いに期待していたのに

~28歳 男性~

先日、20回程のメール交換をした後に、相手の女性とお会いする予定ととなりました。

しかし、会う何分か前に、仕事で行けなくなったとの返事をもらいました。
こうゆう事もあるでしょうと、残念ながらも仕方無いという気持でした。

その後、相手からは何の連絡もありません。
仕事という理由も、金曜日のそこそこ遅い時間からすると、事実なのかも定かではありません。

あくまでも推測ですけど、当日になり憶したのだろうと思います。
あるいは、面倒になったのかもしれません。

こちらも、不安であり緊張もします。
それをぐっと抑えて、新しい出会いに期待したかったのですが、ほんとに残念ですね。

たぶん、当日にキャンセルするケースを経験した人もいると思います。
あたり前だけど、このサイトは良き人との出会を求める人達が利用している場所です。

何ケ月かのメール交換は、時間と労力を要します。暇でやっている事ではありません。それが、相手のささいな気持の変化だけで、全て終わってしまいます。

こんな相手だと分かっていたら最初からメール交換はしません。(あたり前だけどね)
なので、こうゆう人はこのサイトに参加しないで下さい。

2005年8月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP