> > > メールの段階から「恋愛モード」ですか?

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールの段階から「恋愛モード」ですか?

~37歳 女性~

エキサイトをはじめて約1ヵ月。

一人の方とお会いしました。
相手の方が、メールやプロフィールとは全く違う印象で驚きました。
私のことをあれこれと聞いてきて、条件と違ったようでお断りされました。

ご自分だけが選ぶ立場だと思っているような感じで、かなり自己中心的な印象でした。私は相手の方に何も質問することなく終わりましたから。

他にもやりとりしている方はいますが、みなさん誠実な感じです。
ただ先走りすぎで、相手の方は私を○○なタイプと勝手にイメージされているようで・・・

「会いたい」と言われてもなんだか臆している状態です。
実際会わないと始まらないわけですが、みなさんはメールの段階から「恋愛モード」なんですか?

それだけ相手の方が真剣なんだろうと思うのですが、私には重すぎて(笑)
それでふと気づいたのですが、私は「友達モード」から入れる相手のほうがいいのかな?と。

今やりとりしている一人の方も友達感覚なんです。今月会う予定ですが、全く臆してません。

その方と会ってどうなるかわかりませんが、また良い報告ができたらいいな、と思います。

2005年8月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP