> > > 来週再婚します!わずか半年での入籍です

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

来週再婚します!わずか半年での入籍です

~34歳 女性~

来週再婚します! 

旦那さまとなる彼と、ここで出会ったのが今年2月。
わずか半年での入籍となり、私も彼もあまりの速さに自分事ながらビックリしてるけど、半年とは思えないような中身の濃い日々を送ってきました。

隣県同士で片道2時間半かかる道を、毎週末お互いに通い合っていろんな話しをし、いろんな面を見せ合ってきました。そのせいか、たった半年ではなく、まだ半年?と思ってしまうような二人の間では、随分長く一緒にいるような、そんな存在となっていました。

私には子供が二人います。その子供たちもすっかり懐いてしまい、子供たちの「早く結婚して!」の言葉に背中を押されて、もう一度彼と一緒に幸せになりたいと子供たちから勇気をもらいました。

子供を大人の都合で転校させるのは可愛そうだと、彼の方が私の土地へ引越してきてくれて。ここから頑張って通勤していくそうです。新居も購入してくれて、彼に感謝感謝の毎日です。大好きな彼と子供たちがいる平凡な毎日が、何よりも幸せな事なんだと実感してます。これからいろんな山も谷もあるだろうけど、彼となら頑張っていけるって思います。

まさかこういう出会いがあるなんてねえって、今でも彼とはエキサイトさんの話しで盛り上がってますよ♪

履歴書のようにあらゆる面から書き込まれてる事によって安心出来るし、多少なりとも相手の事を知ることが出来たので、実際に会っても違和感を感じませんでした。

退会後も時々ここの体験談を読ませてもらってましたが、「誠意ある言動」が一番のマナーだと思いますね。そして、自分を良く見せようとしないでありのままの自分をプロフに書いた方がいいのではと思いました。

ネットでの出会いといえども、文章からでも相手の姿って少しは分かりますもんね。皆さまにも素敵な方との出会い見付かりますように...

エキサイトスタッフの皆さんありがとうございました!

2005年8月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP