> > > 2週間後にお会いする約束をしています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

2週間後にお会いする約束をしています

~34歳 女性~

2週間後にこちらで出会った男性とお会いする約束をしました。

とても価値観が合うように感じますし、もしかしてこの人?この人だったらいいな!と思うようになりました。

でも、こちらの体験談を読んでいて、会ってみたら違った・・・とか、会ってみた後に相手からの連絡がなくなった、というお話があるので、なんだかとても不安になって来ました。

メールは数人の人としてみましたが、会ってみるのは今度が初めてなのです。
相手の人は、先に退会しているので、その誠意に応えたいと思って、私も退会しました。

でも、無理しなくていいんですよね。
会ってみて違ったら、ここに帰ってきて良いんですよね・・・

帰るところがあるからこそ、がんばって行って来ます。同じ気持ちの人、がんばりましょう。

2005年8月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP