> > > 同じ価値観で自然体でいられる相手です

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

同じ価値観で自然体でいられる相手です

~27歳 女性~

何人かとメールのやりとりをさせて頂き、5人の方とお会いしました。

実際会ってみて、ちょっと変わってる方が多いのかなあ?という印象を持ちました。

悪い人ではないんだけれど、2回目会うのが億劫だったり、早く帰りたいなあと思ってしまったり。

なんだか恋愛する気もなくなり、疲れてきてあきらめかけていた時に、同じ価値観で自然体でいられる相手にめぐりあいました。

これからゆっくりお付き合いしていきたいと思います。

みなさんも頑張ってください。

2005年8月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP