> > > 人間観察だと思って会えば、気分が楽ですよ

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

人間観察だと思って会えば、気分が楽ですよ

~31歳 女性~

他の方の体験談を見ると、2,3人お会いして運命の方を見つけられてる方が多いようですね。

今年の春に入会し、女性ながら月一ペースでいろんな方とお会いして、まだお相手を見つけていないということは、ちょっとヤバいのかもしれません (^-^;

何人か私のことを気に入ってくださった方はいましたが、私がどうしても気分が悪いと感じたり、逆に私がいいなぁと思ってもフェイドアウトや退会されてたり…なかなかうまくいかないものですね。

いちいちへこんでいてもしょうがないので、本当は趣旨が違いますけど、「とりあえず、人間観察だ!」と思ってお会いしています。
こう割り切ると気分が楽ですよ。

もちろん、そんなこと考えられない素敵な人と、早く出会いたいですが…

乱文失礼しました。

2005年8月11日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP