> > > 相手を信じてじっと待つことも、男の器かもしれません

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

相手を信じてじっと待つことも、男の器かもしれません

~32歳 男性~

即断即決を強いられる仕事に就いている人ほど、ここではジレンマに陥りやすい・・・ 最近そう思うようになりました。

とにかくじっと待つ。
普段の仕事では考えられない行動ですが、相手を信じてじっと待つことも、男の器ってやつなのかもしれませんね。

でも、そんな失敗も理解してくれる女性がいました。
私が心から尊敬できる人です。

エキサイトさんには本当に感謝しています。
まだまだ知り合ったばかりですが、これからもがんばります!

2005年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP