> > > チャットで現在進行中の話を異性に相談してます

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

チャットで現在進行中の話を異性に相談してます

~33歳 男性~

チャットが出来たので早速体験させて頂きました。
とても楽しく使わせて頂いてます。

この体験談では成功話、失敗談など、結果が出た段階の話を聞かせて頂けますが、チャットでは現在進行中の話を異性に相談してみることができて、とてもありがたく思っています。

真剣にパートナー探ししている人たちなので、真剣に相談に乗ってくれます。
こんな素敵な場があるのに使わないのはもったいなく思います。

しかし、チャットというのはメールと違いよく考えてから書くことが出来ない、会話と違ってニュアンスが伝わらないし打ち込みに手こずるとタイミングも悪い、というデメリットも持ち合わせています。
とても便利で楽しいアイテムではあるんですが、そういうデメリットも持ち合わせていることを忘れてはならないですね。

実は私、ある人との会話で調子に乗ってしまい、不快な思いをさせてしまいました。名前はわかるのですが、今はプロフを確認できず、こちらからお詫びも出来ませんでした。

この場を借りてお詫びさせて頂きたいです。
大変失礼いたしました。

2005年8月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP