> > > 写真はタイプじゃない彼。でも会うといつも楽しかったです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

写真はタイプじゃない彼。でも会うといつも楽しかったです

~30歳 女性~

自分に合った人と出会えたので退会する事になりました。

実は彼とのメールはあまり印象的でもなく、写真を拝見したときも特別タイプでもなく嫌でもなくの印象でした。これは彼には内緒ですが(笑)

でも、会うと楽しくて自然と何回も会うようになりました。
そして、一緒にいることも自然になっていきました。
これから彼との事を大事にしたいと思うようになり、退会を決意しました。

退会しようかなって思い始めた頃にも何人かの方からメールを頂いたり、平行してメールしてた方もいたのに、途中の段階で「ごめんなさいメール」を送る事になって申し訳なく思ってます。

お話を伺うと、メールのやり取りは男性の方が女性に比べ断然少なくて、自信を失われてる方もいらっしゃるみたいですね・・・

私が短いながらエキサイトで活動してて感じたのですが、誠実な人が多い中、少人数の心ない人の言動で嫌な思いをする事もありました。

嫌な思いは心に残ってしまうので、その後すぐは警戒が強くなってメールを避けてしまう事があると思います。
普段なら大丈夫なのに、そんな時に「会いましょう」「気に入りました〜〜」って来られても無理だったり・・・

ただタイミングが悪いだけの時もあります。
自信をなくされてる方は、あまり深く考えずに肩の力抜いて頑張ってください。

2005年8月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP