> > > 男女問わず、最低限の気配りはして欲しいです

~40代前半女性編~ 年代別婚活体験談

男女問わず、最低限の気配りはして欲しいです

~44歳 女性~

こちらのサイトで知り合った方と、数ヶ月間お付き合いをしました。

最初に感じたことは、彼は腋臭、口臭の持ち主だということです。
人柄よりも何よりも、きっと今までもコレが原因で女性との縁がなかったのかと思いちょっとかわいそうな気さえしました。

その後、何回かお会いするうちに、これさえなければいい人かなと思い、何気なく臭いを抑える薬を上げたり、口臭予防の方法を伝授したりして何とか気持ちよく付き合えるように、私なりに努力しました。

が、最初のうちこそやってみてくれましたが、やはり結局は無頓着で、元の木阿弥です。彼にしてみれば、なんだかうるさい人と思っているだけで、ありがた迷惑だったのかもしれません。

暖かくなってきた頃にはその臭いに耐えられなくなり、しばらく遠のきましたが、思い直して久しぶりに会っても、とにかく臭いがきつくて一緒の車に乗るのも耐えられませんでした。聞くとシャンプーも毎日はしていないとのこと。

こんなこと言いたくないのですが、男女問わず、最低限の気配りはして欲しいなとつくづく感じました。
先日はっきりとお別れさせていただきましたが、とうとう別れの本当の理由は言えずじまいでした。

2005年8月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP