> > > パズルのピースがぴたっと合ったような人と出会いました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

パズルのピースがぴたっと合ったような人と出会いました

~27歳 女性~

いつもみなさんの体験談を読まさせていただいて勉強させてもらっています。

ここに入会したものの、心のどこかで、メールでの出会いなんて。。そんな自分とぴったりくる人と出会うなんて難しいだろうなぁ。と、最初っから思っていたように思います。
それでも、普通の生活のなかでは出会いもまったくないし、「もしかしたら」という感じで休みながらも続けていました。

そして2ヶ月ちょっとで、なんと!パズルのピースがぴたっと合ったかのような人と出会うことができたんです!

メールは結構淡白だったし、メールだけでの時点では特別な雰囲気になることはなかったのです。でも実際会ってみると、昔から知っているかのように価値観や話が合って、合っている間中しゃべりっぱなしで、楽しくて。

それだけじゃなく、尊敬できる面もいっぱい見えて、外見はタイプとは違っていたかもしれませんが、この人とお付き合いできたら。。!と思っていたら、2回目に会ったときには向こうからお付き合いを申し込んでくれました。

付き合ってからも私の望むことを言ってもないのにどんどん叶えていってくれ、なんだかうまくいきすぎてこわいくらいです。
こんなハッピーな体験談を自分が投稿できるなんて到底思ってもいなかったので、今本当にうれしく思っています。

みなさんにも、思いもしなかったハッピーな展開が急にやってきたりするもんだと思います。
皆様にも、最高のお相手との出会いがありますよう、心より願っております。
読んでくださってありがとうございました。

2005年8月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP