> > > 少し目先を変えるだけで、『あ!』と思う方に会えるかも

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

少し目先を変えるだけで、『あ!』と思う方に会えるかも

~37歳 女性~

パズルのピースがぴたっと合ったような人と出会いました〜 27才 女性 〜 さんの投稿を読んで。

実は私も同じなんです。投稿を拝見して「これは私が書いたの?」と錯覚するほどです。私もおつきあいさせていただくことになりました。

こんなことってあるんですね。

人見知りする私にとって、エキサイトのような出会いは難しいかな?とか、メールで長くやりとりしてから会うと決めていましたけど、ちょっとの勇気でこんな結果になるなんて。

それは体験談で『早く会うことをおすすめします』というのがあったからです。
彼と会ったのはやりとりし始めて、1週間たつかたたないか、ですから。

彼と会う少し前に別の方ともお会いしました。
趣味が同じで随分メールでは盛り上がりましたが、お会いしたら残念ながら価値観の大きなズレで。

すでに投稿にもありますが、『メールのやりとりも大事ですけど、やはり会わないことには・・・』だと思いました。

女性は慎重になりがちだとは思いますし、それはとても大事ですが、例えば条件から少し外れていても、メールの段階で誠意を感じるお相手だったら、早くお会いしてみてもいいのでは?と。

ほんの少し目先を変えるだけで、『あ!』と思う方に会えるかもしれませんよ。

2005年8月21日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP