> > 失恋を癒す最良の薬って・・・ - 女性編

婚活アンケート - 女性編

  • 女性に聞きました
  • 男性に聞きました

失恋を癒す最良の薬って・・・ - 女性編

時間
40.3%
友達に話す
5.8%
気分転換する
7.7%
次の恋愛を見つける
43.2%
その他
3%

過去の投票結果

会員コメント

次の恋愛を見つける派 一番の薬だと思う。(43才 女性)
時間派 人は悲しいくらい忘れて行く生き物 愛される喜びも 寂しい過去も (35才 女性)
時間派 いつもより喜怒哀楽が敏感になっているからそれが治まるまでの時間が欲しい(30才 女性)
次の恋愛を見つける派 たとえ失恋相手ほど好きになれなくても、『恋愛』してる事で気持ちが潤います。(27才 女性)
時間派 根本的には時間だと思いますが、直後のショック状態は、自分の頭の中に浮かんだままを友人に聞いてもらいました。(34才 女性)
気分転換する派 相性が悪かったと諦めます。立ち直るために恋愛するのは相手に失礼だと思っています。(44才 女性)
時間派 時間が経って、自分の中で何かがフッ切れないと、周りに何を言われても状況は変わらない気がします。(31才 女性)
時間派 時間が一番の薬です。(38才 女性)
時間派 時間を置いて、自分を見つめなおして「キレイ」になって次へ!自分の気持に整理が付かないと次にはいけませんもの。(35才 女性)
次の恋愛を見つける派 人で傷ついたら人でしか癒せない(33才 女性)
時間派 時が愛を忘れさせ、愛が時を忘れさせる・・・ と申します。まさにそのとおり!(38才 女性)
次の恋愛を見つける派 次の恋愛が始まるまで、ずっと喪中です。(32才 女性)
その他派 すべて必要かなぁ…(33才 女性)
時間派 やっぱり気持ちの整理がつくのには時間が必要です。(29才 女性)
時間派 やっぱりこれが1番だったと思います。前を引きずったままでは次の恋愛も上手くいかない気もするし、何より次の相手に失礼だから。(32才 女性)
時間派 一人の時間を過ごすのもいいと思います。(37才 女性)
次の恋愛を見つける派 これにつきます。いくら時間が過ぎても、他に心が行く相手ができないと、いつまでも引きずってしまいます(33才 女性)
時間派 時間そして自分への愛(29才 女性)
次の恋愛を見つける派 だから、見つけたいのに見つからない(29才 女性)
時間派 最終的に癒してくれるのは時間だけかな。誰と居ても、何をしていても満たされない感じが消えるまでは。。(26才 女性)
ページTOP