> > 「性格」の次にアピールしたいポイントは? - 女性編

婚活アンケート - 女性編

  • 女性に聞きました
  • 男性に聞きました

「性格」の次にアピールしたいポイントは? - 女性編

体格・容姿
30.4%
仕事(ぶり)
12.8%
知力・学歴
9.3%
資産・育ち
4.1%
趣味・特技
31.6%
その他
11.7%

過去の投票結果

会員コメント

体格・容姿派 美醜ではなく、どれだけ維持しているか、気をつかっているかになるかな。30代にもなれば、努力してる人としてない人の差が歴然と現れてきます。自分が努力しているから、相手にも望んでしまいますね。健康が一番大切です。(35才 女性)
その他派 ないな〜…。(32才 女性)
体格・容姿派 外見で人は判断できないですがどうしても生理的に許せないのってあるでしょう(46才 女性)
体格・容姿派 美人でもカワイくもないのですが、笑顔をアピールしたいです(27才 女性)
趣味・特技派 趣味など好きなことをいろいろお話できたら楽しいかなと思ったので(30才 女性)
その他派 生きてく力、知恵のある人!(37才 女性)
趣味・特技派 同じ趣味で楽しめたらいいな(33才 女性)
体格・容姿派 若い子には負けません!(つもり・・・)(44才 女性)
体格・容姿派 それなりに努力してます!最近あまり為になるアンケート少ないかも。。結構楽しみにしてるんだけどなぁ。(32才 女性)
知力・学歴派 性格がアピールポイントにならない私(笑)という訳で、一番アピールしたいのは知力かな。資産は重要ポイントの一つだけど、資産がどんなにあってもそれをアピって来る男性は私は嫌だな。複雑な女心デス。尚、勘違いしている人が男女とも大変多いですが、外見とモテ非モテはあんまり関係ないです……。(33才 女性)
趣味・特技派 アピールしたいというのはつまり得意なことや自分でこれがいいと思うことを優先していくのでは・・・(37才 女性)
体格・容姿派 雰囲気含め容姿は正直やっぱり重要でしょう!(38才 女性)
その他派 ユーモア!(35才 女性)
その他派 同性として、女性陣の容姿への自信にびっくり!本当に美女ならここにはいないと思う。それと男性へ。「女性はどーせ男の稼ぎでしょ」と書いてありましたが、ほとんどの女性が「男の稼ぎ」の次に条件がきます。そもそも「性格」が一番ではありません。お相手への希望(プロフに明記しないのは)に「年収」が無いのは、サイト側の男性への配慮?でしょうね。本音で失礼しました。(44才 女性)
その他派 アピールできるほど、大したものを持ってないです。(35才 女性)
その他派 性格がまず一番良いとうことかしら。でもえーって自己申告にしては…って人いますよ〜(40才 女性)
体格・容姿派 男性は視覚からだから(39才 女性)
資産・育ち派 愛は冷める。お金は裏切らない。以上!(27才 女性)
趣味・特技派 (24才 女性)
その他派 この質問は変だと思います。答えようがありません。(39才 女性)
ページTOP