> > クリスマスが近くなると・・・ - 男性編

婚活アンケート - 男性編

  • 女性に聞きました
  • 男性に聞きました

クリスマスが近くなると・・・ - 男性編

正直あせる
19%
落ち込む
20.4%
前向きにがんばる!
14.1%
気にしない
42.8%
その他
3.7%

過去の投票結果

会員コメント

落ち込む派 日本で嫌な日(30才 男性)
落ち込む派 くやしー(37才 男性)
その他派 仏教徒なので関係なし(40才 男性)
気にしない派 一番忙しい時期だし気にする暇無い(29才 男性)
気にしない派 面倒くさい(36才 男性)
正直あせる派 街もテレビも雑誌もクリスマス一色では、気にしないつもりでいても無理(40才 男性)
気にしない派 かなり虚しさは感じるが・・・(35才 男性)
落ち込む派 一人でケーキを食べる夜…(30才 男性)
前向きにがんばる!派 クリスマスが近いから、というわけではないですが、クリスマスも含めて前向きに行きたいですね。(34才 男性)
気にしない派 それだけ一人が長いしね…(37才 男性)
気にしない派 クリスマスだから…といった薄っぺらな気持ちではない、本物の恋愛がしたいです!(39才 男性)
気にしない派 いつものことなので・・・。(37才 男性)
気にしない派 クリスマスよりむしろ年末年始のカウントダウンを好きな人と新年を迎えたいですね。(37才 男性)
気にしない派 気にする人は、キリストだけではなく釈迦の誕生日も祝えばいいと思う。(27才 男性)
落ち込む派 万年独りからおさらばしたい所存(41才 男性)
気にしない派 年末年始に向けて忙しい(27才 男性)
気にしない派 外で家族をみても、カップルを見ても、さみしいと思う。婚期を逃している時点で、焦ってるか、あきらめているか、気にしないかどれか。クリスマスがメインの原因にはなりにくい。利用者の気持ちの理解を求めます。(33才 男性)
気にしない派 この年齢になったら気にしている男性は少ないのでは。(37才 男性)
落ち込む派 夜中の明石家サンタだけが僕を癒してくれる。(30才 男性)
気にしない派 仕事だし・・・(32才 男性)
ページTOP