> > 恋人とデートの約束があるのに風邪を引いた。あなたならどうする? - 女性編

婚活アンケート - 女性編

  • 女性に聞きました
  • 男性に聞きました

恋人とデートの約束があるのに風邪を引いた。あなたならどうする? - 女性編

頑張って行く
17.2%
事情を話して延期してもらう
74.7%
お見舞いにきて♪と誘う
7.1%
その他
1%

過去の投票結果

会員コメント

<<前の20件  1 2 
事情を話して延期してもらう派 お相手にうつしてしまっては申し訳ないので・・・。(36才 女性)
事情を話して延期してもらう派 相手に移したら悪いし、相手にも気を遣わせてしまうし、自分も具合が悪いのに行っても楽しめない。無理をし過ぎない事も大人として大事な事だと思う。(38才 女性)
頑張って行く派 フラフラで歩けない、以外なら会いたいので行くかな。やはり待ち望んだ週末だし。(32才 女性)
頑張って行く派 1時間くらいのお茶なら、大丈夫だと思うし。元気をもらって帰れそうだし♪(28才 女性)
事情を話して延期してもらう派 無理して相手に心配かけたくないし、万全の体調になってから再度デートしたいです!(25才 女性)
事情を話して延期してもらう派 モチロン会いたいけど、うつしたくないし、一日も早く治したいから。相手にも、会えなくて寂しい分、一日も早く治して欲しい。(34才 女性)
頑張って行く派 三十八度すぎなきゃ、風邪じゃない。それ以下なら会社行くし。仕事も彼氏も一緒。(27才 女性)
事情を話して延期してもらう派 相手に風邪をうつしてはいけないと思う。大人としてのマナーだと思います。(39才 女性)
事情を話して延期してもらう派 事情を話した時の彼の対応も重要です。(42才 女性)
事情を話して延期してもらう派 無理は禁物でしょ(35才 女性)
事情を話して延期してもらう派 頑張って行くという男性が多いですが、風邪をひいたら黙って来ずに、あらかじめ伝えるように言おうと思います。(34才 女性)
事情を話して延期してもらう派 逆の立場でも、無理して来られてうつったらいやだ。(28才 女性)
事情を話して延期してもらう派 うつったらま(31才 女性)
事情を話して延期してもらう派 相手にうつしても悪いし、自分が無理して行っても、お互い楽しめないと思う。(36才 女性)
事情を話して延期してもらう派 正直に言います。(40才 女性)
事情を話して延期してもらう派 埋め合わせをどうするかについて、相手と相談する(42才 女性)
頑張って行く派 風邪の程度やそのときのお互いの仕事の状況などにもよる。(34才 女性)
お見舞いにきて♪と誘う派 好きの度合いによる・・・(37才 女性)
事情を話して延期してもらう派 風邪をうつしたらよくないと思うし、調子が悪いと気を使わせるだろうし、何より自分が辛くて楽しくない(37才 女性)
事情を話して延期してもらう派 多少の頭痛だけだったら薬を飲んで行っていますが、風邪の時はうつるといけないので。(28才 女性)
<<前の20件  1 2 
ページTOP